<< 京菓子工房 都(1) | main | 小倉山荘 >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

パパジョンズ

〜京都のニューヨークチーズケーキをお取り寄せ〜

ニューヨーク出身のオーナーの家庭に伝わるレシピを基に作られた、
濃厚でクリーミーな味わいのニューヨークスタイル・チーズケーキ。
京都の大学生に愛されてきた、一度食べたら忘れられない本場の味です。

京都のおとりよせスイーツ ニューヨークチーズケーキ

【ニューヨークチーズケーキ】

素朴で良質の素材をじっくり焼き上げ、食感、口どけ、甘さ加減、
すべてにおいて最高にバランスがとれた、ニューヨークチーズケーキです。
トッピングの自家製グラハムクラッカーのさくさく感と、
クリーミーでリッチな味わいのチーズケーキとのコンビネーションは
口にした瞬間うっとりするほど感動的。創業以来不動の人気を誇ります。


京都のおとりよせスイーツ ブルーベリーチーズケーキ

【ブルーベリーチーズケーキ】

酸味のきいたフレッシュブルーベリーの実とレモン、砂糖をじっくり
煮詰めて作った、甘さ控えめの別添え手作りソースが大人気。
クリーミーなチーズケーキとやさしいハーモニーを奏でます。


京都のおとりよせスイーツ アールグレイチーズケーキ

【アールグレイチーズケーキ】

細かく刻んだアールグレイの茶葉が上品な大人の味わい。
ミルクのようにやさしくまろやかなチーズケーキ生地にほのかな
香りと風味がとけこんだ、女性に大人気のおしゃれなチーズケーキです。


京都のおとりよせスイーツ チョコレートチーズケーキ

【チョコレートチーズケーキ】

まだパパジョンズが小さなカフェひとつだった時、
スタッフの間違いから生まれたダブルチョコチーズケーキ。
たっぷりのチョコレートを使い、トッピングもチョコ風味の
グラハムで仕上げた、チョコレート好きにはたまらない逸品です。


京都のおとりよせスイーツ ストロベリーチーズケーキ

【ストロベリーチーズケーキ】

いちごの果肉がたっぷり入ったストロベリーソースと
クリーミーなチーズケーキとの相性が格別の、小さなお子様にも
人気の定番チーズケーキです。見た目も華やか。


京都のおとりよせスイーツ マーブルチーズケーキ

【マーブルチーズケーキ】

しっとりクリーミーな生地の間をぬって、チョコレートの
美しいマーブル模様。オランダ産のココアを使い
まろやかなコクとほんのり苦味をきかせた味わいが
クリームチーズケーキと見事なハーモニーを醸し出しました。
まるで芸術作品のような、エレガントなチーズケーキです。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 専門店のスイーツ * 19:32 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 19:32 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ