<< スイーツ&フルーツ千馬 | main | かつら商店 >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

スイーツ&フルーツ千馬

〜京都のくだものをお取り寄せ〜

ほんまにうまいスイーツと果物、いっぱいありますよ♪

創業五拾年 京都の果物屋が、旬の果物から京和菓子までお届け。
産直に負けない日本一の果物屋を目指します。

最高のマスクメロンを使ってミルキーなムースに仕立てました![マスクメロンムース単品]
【マスクメロンムース 単品】
マスクメロンの最高峰と呼ばれる静岡のクラウン支所のマスクメロンをふんだんに
使用して、今までにないマスクメロン本来の味わいを追求したムースです。
新鮮な牛乳と生クリーム、そしてスキムミルクを使用して、滑らかな食感と
ミルキーな味わいに仕立てています。ひんやり冷やしてお召上がりください。


宇治の別格モンブラン!薫り高き絶品です![京都宇治お抹茶モンブラン ]
【京都宇治お抹茶モンブラン】
お抹茶のムースをお抹茶生クーリムで封じ込め、頂上には渋皮付きの栗を
贅沢に丸ごと1個トッピング。土台になっているタルトはサクサクした
食感が特徴で、実はこのタルトだけでもめちゃウマ。
数あるお抹茶スイーツの中でも、最高傑作といえるでしょう。


薫り高き宇治お抹茶と口の中でとろけるレアチーズが最高です![京都宇治お抹茶レアチーズケーキ]
【京都宇治お抹茶レアチーズケーキ】
口の中でとろけるような食感が魅力のレアチーズケーキに、
宇治のお抹茶を閉じ込めました。お抹茶の高貴な薫りを楽しむと同時に、
口の中でとろけるような食感のレアチーズも一緒にご堪能ください。
見た目がマーブル模様で美しいことは言うまでもなく、とにかく
宇治のお抹茶とレアチーズの相性が抜群です。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 和菓子屋さんのスイーツ * 00:54 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 00:54 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ