<< ベビースター 京風うどん | main | おたべ(1) >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

おたべ

〜京都の伝統の味をお取り寄せ〜



原材料のお米と小豆にこだわって、京都の伝統の味をお届け。
京都の黒がコンセプトの「黒舞台」は、いま一番人気のおたべです。

京都のおとりよせスイーツ あんフィナンシェ

【あんフィナンシェ】

上質の砂糖を使い丁寧に炊きあげたオリジナルのあんを
ふんだんに練りこんだ、 少し変わった和風フィナンシェです。
他にはない、しっとりとしたとろける食感をお楽しみ下さい。
紫芋・栗・抹茶・小豆。4種の味の詰め合わせです。


京都のおとりよせスイーツ 八ッ橋クランチ

【八ッ橋クランチ】

カリカリの八ツ橋を砕いてチョコレートで固め、
クランチに仕上げました。おたべちゃんのかわいい顔の
モチーフのチョコをあしらって、チョコレートの風味と
カリカリ八ッ橋クランチがベストマッチです。
ミルクチョコ、抹茶チョコ、ホワイトチョコの3種類。


京都のおとりよせスイーツ 芋パイまんじゅう・栗パイまんじゅう

【芋パイまんじゅう・栗パイまんじゅう】

バター風味のサクサクパイに
まるごと栗が一粒入った栗パイまんじゅう。
ほくほく芋あんがぎっしり詰まった芋パイまんじゅう。
ちょっとあたためると、いっそうおいしくいただけます。


京都のおとりよせスイーツ 黒紗

【黒紗】

黒ごまの香ばしい風味のさくさくクッキー
(ラング・ド・シャ)で、黒ごまのチョコレートを
はさみました。ちょっと大人のクッキーです。
「ラング・ド・シャ」はフランス語で「猫の舌」の意味。
なのでパッケージには黒猫のイラストです。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 和菓子屋さんのスイーツ * 23:38 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 23:38 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ