<< 京の丹後屋(1) | main | 京の人形「みやび」 端午の節句 >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

京の飴工房のひな祭り

〜京都のあめさんをお取り寄せ〜



女の子の健やかな成長を祈って、ひな祭りのお祝いに
京飴専門店 岩井製菓の手づくり京飴。

京都のひな飴をおとりよせ 雛こっぽり

【雛こっぽり】

かわいい「こっぽり」の中に
彩り豊かな筋手毬飴がはいっています。
サイズ:90mm×65mm×43mm


京都のひな飴をおとりよせ 三段雛たんす

【三段雛たんす】

ひな祭りカラーのピンク(ピーチ味)、白、緑(メロン味)の
筋手毬飴がはいった三段雛たんすです。
飴がなくなっても使えるのがうれしいですね♪
サイズ:82mm×72mm×92mm


京都のひな飴をおとりよせ 錦玉

【錦玉】

錦玉の可愛らしい手毬玉をイメージした飴です。
大きい錦玉は約22粒入り、小さい錦玉は約58粒入りです。
外袋に添えられた桃の花が、ひな祭りの雰囲気を盛り上げます。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 季節もの * 02:53 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 02:53 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ