<< 大丸のお中元 | main | 京野菜 錦 川政 夏 >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

ベルメゾンのサマーギフト

〜京都のおいしいものをお取り寄せ〜

ベルメゾンネット

見ているだけで笑顔がこぼれる、口にすれば心がとろける。
そんな幸せな味を、大切なあの方へ。


【<道楽>古都のつらら】

西陣の旦那衆や文人墨客など多くの常連に親しまれてきた
京料理の老舗、道楽がお届けする新感覚アイス。
ほんのり塩味がきいた梅干、さっぱりした茗荷など、
和の素材を使った斬新なジェラートです。
梅干、白味噌:各90ml×3個、茗荷、生姜:各90ml×2個



【<三昇堂小倉>京生麩あんみつ】

風味豊かなヨモギ生麩とさっぱりとしたショウガ生麩の
珍しいあんみつです。京仕立ての小豆あん、京丹波寒天と
見事に調和して、上品なお味に仕上がっています。
特製の黒蜜をかけてお召し上がり下さい。
150g×6個



【<たん熊北店>アイス最中】

風味豊かな胡麻、爽やかな梅、宇治抹茶のアイスを
国産米粉のみを使った「もなか」でくるんだアイス最中です。
どなた様にお贈りしても喜んでいただけること間違いなし、
料亭ならではの繊細で上品な味わいです。
抹茶、胡麻、梅:各40g×3個



【<きね箭>黒蜜入りわらび餅】

モチモチとした食感のわらび餅の中から
黒糖であっさりと炊き上げた黒蜜がとろ〜り。
きな粉をたっぷりまぶしてお召し上がりください。
8個×4パック



【<京阿月>涼だより】

北海大納言の旨みが引き立つ水羊羹、ラ・フランスと茂木びわの
果肉ゼリー、さっぱりとした甘さのくず流し、ふっくら小豆を
寒天で固めた寒天ぜんざいと、涼感あふれる和菓子のセットです。
京を感じるとろける口溶けとなめらかなのどごしをお楽しみください。
くちどけ水羊羹、寒天ぜんざい:各3個、らふらんす×2個、
茂木びわ、くず流し(梅酒・黒みつ・柚子):各1個

お中元、贈りもの、お取り寄せに!ベルメゾンのサマーギフト♪
※お中元のご注文は2009年8月3日(月)までです

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 季節もの * 10:30 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 10:30 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ