<< おたべ 秋 | main | ジャイアントポッキー<宇治抹茶> >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - *

京大和(2)

〜京都の本格老舗料亭の味をおとりよせ〜



四季折々の京都東山を一望する高台寺に隣接し、
落ち着いて京懐石をお召し上がりいただける山荘の料亭。

京都のおとりよせ 松茸づくし

【松茸づくし(松茸こんぶ、松茸笹飯、松茸やわらか煮、松茸土瓶蒸し)】

松茸料理は家庭ではちょっと難易度高め・・・だからこそ!
松茸づくしの詰め合わせで料亭の味を満喫してください!
やわらか煮から香り豊かな土瓶蒸しまで、松茸フルコース。
松茸の薫り高い風味こそ、まさに贅の極みです。


京都のおとりよせ 特選料亭茶漬け

【特選料亭茶漬け詰合せ(鰻、鯛ちりめん)】

しっかりしたコクと旨みを閉じこめた、滋養豊富な
「うなぎ茶漬け」と、鯛の上品な風味とほのかな味わいが
存分に楽しめる、上品な味付けの「鯛ちりめん茶漬け」。
余分な油は一切使っていないので、遅い時間に食べても
翌朝胃が重いという心配もありません。
手間ナシ簡単、そしてヘルシーな、料亭ならではの
鰻と鯛ちりめんのお茶漬けセットです。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 老舗・料亭の味 * 10:36 * comments(0) *

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:36 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ