<< 辻利兵衛本店 | main | 辻利兵衛本店(1) >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

辻利兵衛本店

〜京都の茶の道をおとりよせ〜



京都宇治の老舗ならではの挽きたて抹茶スイーツ・宇治茶を直販。
茶の道、日本の心を今に伝えます。

京都のおとりよせスイーツ お濃茶抹茶ロールケーキ

【お濃茶抹茶ロールケーキ】

挽きたての宇治有機抹茶を贅沢に練りこんだ
ふわふわの生地から濃厚な抹茶生クリームがこぼれそうです。
お濃茶を飲んでいるような品の良い抹茶の香りがお口の中に広がります。
京の和ごころがたっぷりつまった上品な味わいです。


京都のおとりよせスイーツ ほうじ茶ロールケーキ

【宇治有機ほうじ茶ロールケーキ】

ふんわり香ばしいほうじ茶生クリームがたっぷりのロールケーキです。
一日20本しか製造できないネット限定品です。


京都のおとりよせスイーツ フィナンシェ

【フィナンシェ】

昔ながらの石臼で挽いた抹茶をふんだんに混ぜ込んだ「宇治抹茶フィナンシェ」、
香ばしいきなこの生地にむっちりとした食感の黒豆をちりばめた
「黒豆きなこフィナンシェ」の2種類の味わい。
あふれる薫りと渋味が織りなす贅沢な美味しさです。


京都のおとりよせスイーツ ばっふぇる

【宇治抹茶ばっふぇる・バニラばっふぇる】

ドイツ菓子バッフェルを和風にアレンジした銘菓「ばっふぇる」。
新芽を摘み、昔ながらの石臼で丁寧に挽いた抹茶の柔らかな風味と、
お子様も大喜びのバニラクリームを品よく包み込みました。
サクサクとした生地の軽妙な歯ざわりをお楽しみ下さい。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 和菓子屋さんのスイーツ * 00:23 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 00:23 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ