<< 大丸の敬老の日ギフト | main | 京野菜 錦 川政 秋 >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

京野菜 錦 川政の梨

〜京都の野菜をおとりよせ〜



京の台所・錦市場に店を構えて80年。京野菜だけでなく
様々な季節の野菜や果物、ハーブや洋野菜、旬の数々をお届け。

京都のおとりよせ 京たんご梨

【京たんご梨 ゴールド二十世紀梨】

秋といえば梨。京都の梨といえば「京たんご梨」。
二十世紀梨を品種改良してつくられた「京のブランド産品」です。
二十世紀の食感に涼やかな甘味がプラスされました。
糖度センサーでチェックしてからの出荷なので
その品質は保証つきです!
シャクシャクとした歯ごたえと、すっきりした甘さ。
ビタミンC、食物繊維も豊富に含まれて、
これぞ京都が誇る、極上の秋のフルーツです。

京都のおとりよせ ゴールド二十世紀梨

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 青果物 * 23:28 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 23:28 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ