<< 辻利兵衛本店(2) | main | 京都 夢み屋 秋の動物オブジェ >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

京都祇園萩月の秋あられ

〜京都の風情をおとりよせ〜



じっくり吟味された素材を丹念に仕上げて
祇園の街から優雅な時間とともにお届け。

京都のおとりよせあられ くりあられ

【くりあられ】

かわいい栗の形に焼き上げたあられに
栗の風味をつけた“くりあられ”です。
小さな秋を感じてください。
(数量限定の為、売り切れ次第終了となります)


京都のおとりよせあられ 松茸あられ

【松茸あられ】

姿・形も松茸そっくりな
松茸風味たっぷりの“松茸あられ”です。
お口いっぱいに広がる、秋の味覚をお楽しみ下さい。
(数量限定の為、売り切れ次第終了となります)


京都のおとりよせあられ 秋の収穫祭

【萩月の秋セット 秋の収穫祭】

秋らしい風情の紅葉あられが加わった
あでやかな味わいの「 萩月のふきよせ」と
愛らしい松茸あられの詰め合わせです。
(数量限定の為、売り切れ次第終了となります)

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * おかき * 21:28 * comments(1) *


スポンサードリンク * - * 21:28 * - *

コメント

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
Comment by magazinn55 @ 2007/08/24 9:31 AM
コメントする









このページの先頭へ