<< 小倉山荘 | main | 京都宇治抹茶コロン >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - *

京都祇園萩月

〜京都の風情をお取寄せ〜



じっくり吟味された素材を丹念に仕上げて
祇園の街から優雅な時間とともにお届け。

京都のおとりよせならきなこ煎
【きなこ煎】
京都祇園で人気No.1! やわらかく口溶けのよいお煎餅に
香ばしいきなこをたっぷりとまぶしました。
和三盆のやさしい甘さ、ふんわりとかろやかな歯ざわり、
京風のやさしい味わいをお楽しみください。


京都のおとりよせならかきもち
【かきもち】
広大な盆地が広がる丹波の大地の気候風土が育んだ、
大粒で上質な黒豆を贅沢に使用しました。
米は粘り強く香りの良い佐賀県産のヒヨク米を使い香ばしく焼き上げた、
風味豊かな本物志向のかきもちです。


京都のおとりよせなら京のかりんとう 花かりん
【京のかりんとう 花かりん】
昔ながらの製法で作り上げた可愛らしい小粒のかりんとうです。
黒糖、ピーナッツ、青海苔、しそ。個性豊かな素材の風味を生かしています。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * おかき * 21:55 * comments(0) *

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:55 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ