<< 錦・高倉屋 夏 | main | 伊藤久右衛門の涼菓(1) >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - *

伊藤久右衛門の冷たい飲み物

〜京都の抹茶をおとりよせ〜



有名社寺御用達の宇治のお茶屋。
本物の宇治茶がもつ豊かな香りと深い味わいをお届け。

京都のおとりよせ 水出し煎茶

【水出し煎茶】

水出し用に適した深蒸しの茶葉は、コクのある
まろやかな味わい。清涼感ある清々しい喉越しのお茶です。


京都のおとりよせ グリーンティー

【グリーンティー】

冷水で溶いて飲むとさっぱりとした味、
ミルクで溶くと抹茶のまろやかな味わいが楽しめます。
夏休みの子どもたちに飲んでほしい、健康的な夏一番の飲み物です。


京都のおとりよせ 宇治抹茶カプチーノ

【宇治抹茶カプチーノ】

石臼で挽きあげられた上質な抹茶の豊かな風味が薫る、
クリーミーできめ細かい泡立ちの本格カプチーノです。
お湯を注ぐだけで気軽に飲め、抹茶スイーツとの相性もぴったり。
夏は氷や冷たい牛乳でアイスカプチーノ!

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * お茶・紅茶・コーヒー * 17:08 * comments(0) *

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:08 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ