<< ブランブリュンのアイス | main | 鶴屋吉信の涼菓 >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

辻利兵衛本店の夏スイーツ

〜京都の茶の道をお取り寄せ〜



京都宇治の老舗ならではの挽きたて抹茶スイーツ・宇治茶を直販。
茶の道、日本の心を今に伝えます。

京都のおとりよせスイーツ 京都三色和風抹茶ぷりん

【京都三色和風抹茶ぷりん】

北海道小豆を上品にちりばめたあずき味の層、
挽きたて宇治抹茶をふんだんに使った濃い抹茶色のあっさり風味の層、
たっぷりのクリームと有機抹茶を使用したほろ苦い抹茶クリーム風味の
異なる3つの層からなる京都三色和風抹茶ぷりん。
目にも鮮やか、ひんやり爽やかな和風の抹茶プリンです。


京都のおとりよせスイーツ ショコラ抹茶ぷりん

【ショコラ抹茶ぷりん】

濃厚なホワイトチョコに石臼挽きたて宇治抹茶を
贅沢に使用したショコラ抹茶ぷりんです。
ふんわりとろける上品な口あたり、ホワイトチョコのコクと
挽きたて抹茶の風味豊かな逸品です。


京都のおとりよせスイーツ 京都蔵出しアイス

【京都蔵出しアイス】

香料や色素などは一切使わず、素材の自然な風味や色
そのままの、健康を意識したアイスです。
「三温糖」と「イソマルトオリゴ糖」を使用しているので
カロリーは最大で通常の40%という低さです。
お濃い濃い抹茶アイス2個 お濃茶アイス1個
お薄茶アイス1個 宇治有機ほうじ茶アイス1個
国産有機紅茶アイス1個

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 和菓子屋さんのスイーツ * 22:05 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 22:05 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ