<< 香彩堂 | main | 京都西陣おはりばこの男持ち小物 >>
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*



スポンサードリンク * - * * - *

おたべ 夏

〜京都の伝統の味をおとりよせ〜



原材料のお米と小豆にこだわって、京都の伝統の味をお届け。
京都の黒がコンセプトの「黒舞台」は、一番人気のおたべです。

京都のおとりよせスイーツ 夏おたべ

【夏おたべ】

季節限定の生八つ橋「夏おたべ」です。
わらび餅仕立ての生地にこしあんを包み込んだ新食感。
つめたく冷やすと、いっそう美味しくなります。
ひんやり涼しげ、密かな人気のぷるぷるおたべです。
販売期間:8月30日 16時55分


京都のおとりよせスイーツ お茶のおたべ

【お茶のおたべ】

素朴な味わいの生八つ橋に京都・宇治産の玉露を使用した
「玉露あん」と、抹茶生八つ橋に「つぶあん」を包み込んだ
お茶づくしのおたべの詰め合わせです。
※ニッキは入っていません。


京都のおとりよせスイーツ チョコおたべ・バナナおたべ

【チョコとバナナおたべ】

素朴な味わいの生八つ橋に、ほろ苦い「チョコレートあん」と
あま〜い「バナナあん」を包み込みました。
修学旅行生に大人気のハイカラおたべをぜひお試し下さい。
※ニッキは入っていません。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * 甘味 * 18:20 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 18:20 * - *

コメント

コメントする









このページの先頭へ