かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - *

大丸のバレンタイン

〜京都のチョコレートをおとりよせ〜

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

承り期間:2010年2月8日(月)まで。
配送期間:2月11日(木・祝)→14日(日)から選べます。


【<鼓月> ちょこ京まいり】

餡にチョコレートを練りこみ、やわらかな羽二重餅で包みました。
宇治抹茶を使用した抹茶チョコ餡と、小豆の風味を活かしたチョコ餡の2種類。
風情ある番傘のパッケージが和バレンタインのギフトとしてお勧めです。
チョコ餡×4、抹茶チョコ餡×3 計7個入



【<なつめ> 宇治茶チョコレート 抹茶みつ】

京都の老舗、お茶の「福寿園」のブランド“なつめ”。
表面に金粉をあしらい抹茶チョコレートで抹茶みつを包みこんだ
チョコレートは、とろっととろける蜜のほろ苦さが大人の味わいです。
5個入



【<とらや> ゴルフ最中 ホールインワン】

5世紀の永きにわたり、京都を発祥の地として菓子屋を営んできた「とらや」。
大正15年に誕生したゴルフ最中は、白い最中皮にこし餡を入れて
ゴルフボールに見立てた楽しい意匠で今も多くの人に親しまれています。
2個入



【<若菜屋> くろまめショコ】

磨き抜かれた伝統と文化に創意と技を込め、新しい銘菓を創りつづける「若菜屋」。
煎った黒豆にまろやかなチョコレートをコーティングした
くろまめショコは、かりっと香ばしいおいしさです。

▲ほんまもんの京都“おとりよせ”どうどす? TOPページへ▲
sakyou * バレンタイン * 17:07 * comments(0) *
| 1/1PAGES |
このページの先頭へ